スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月25日

LZHなグローブ

ご無沙汰しております!!!

約1年と3ヶ月くらいの投稿でしょうか。

正直、書く内容もなければツイッターで独り言をつぶやく程度で満足してましたので・・・

今回は、MSOT 8222のある隊員さんのグローブが特定出来たようなのでその忘備録としてです。




シギントを担当するJ■m■e■氏(伏字してます。)

このグローブ、ロスコか、HATCHか散々悩んだのですが・・・キャメルバックでした!!!


キャメルバックのインパクトグローブです!

ポイントは甲の部分が「へ」の字になっており、フィット感が素晴らしくいいです。

パラコードのループもついているのでカラビナなどで保持する際も大変よさそうですね。


他の隊員さん下段左端はJ■m■e■氏を見る限り、メカニクスやFROG、オークリー の使用が多いようです。

メカニクスはマイナーチェンジのためか現在の市販品とは形が違うものも多く見受けれれるだけに鬼門になるかもしれませんね・・・官品系のFROG等が入手の簡易さ的にもおすすめかもしれません。


LZHが少しづつ流行ってきているようなので少しでもお役に立てれば幸いです。

読んでいただいてありがとうございます!

それではまた気が向きましたら〜


  


Posted by フライ大尉 at 22:01Comments(0)Level Zero Heroes