2015年09月06日

ハートロックな夜に・・・

どうも、四川マーラータンを食ってご満悦なフライです。

先日、『ザ・ロック』を地上波でやってたそうですが冒頭の感動的なシーン全カットでブチ切れそうになりました!

あのハメル准将の決意シーンと襲撃シーンこそ醍醐味の一つなのに・・・

ちなみに私の名前の元になってるフライ大尉は悲惨な死に方します・・・まだバクスター少佐とかのほうがかっこいいですよね・・・

『ザ・ロック』キャラクターの名前を使った方はまだハメル准将とバクスター少佐しかしらないので名乗ってくれる人が増えれば・・・と願うばかりです。

主人公のグッドスピードやメイソンSEALs隊長のアンダーソン中佐とか皆無なので仲間欲しいです・・・

さて、今晩はハートロック2015が開催されているそうなのでそれに関連した記事でもと思います・・・

ハートロックな夜に・・・
検索でよくでてくるハートロックはこれですよね

■参加できない人なりの楽しみ方

私はまだ一回も参加できていないHRですが行けなかった人もそれなりに楽しめればと考えています。

①派遣から外れた隊員さんとして楽しむ

実際の軍隊でも派遣はローテーションで行われているので「俺は休暇だ!」と思うとちょっとリアル感があって楽しめるかもしれません

②本国で仕事をする隊員さんの雰囲気を楽しむ

UAVやインテルジェンス要員などなどは本国でお仕事をされている方が多いのでその再現をするというのも楽しいかもしれませんね。

私はMCIA(Marine Corps Intelligence Activity)要員という程で机をセットアップしてみました
ハートロックな夜に・・・


ハートロックな夜に・・・
ひょっこりLZHが写ってますねw

付箋には海兵隊HQの電話番号とOGA(その他の政府機関つまりCIAですね)の電話番号を書いてみました。

イメージはMOH WFのダスティーの机っぽいイメージでもっとごちゃごちゃさせたかったですが僕の部屋では・・・

ハートロックな夜に・・・

ハートロックな夜に・・・


ここまで出来れば完璧ですね!

楽しみ方は人それぞれだと思いますのでみんなで楽しみましょう!

読んでいただいてありがとうございます!





Posted by フライ大尉 at 01:23│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ、目から何かが落ちました

目が目がぁー

こちらは後数時間で作戦開始です
何人無傷で帰れるか・・
帰ったら一杯やろう(フラグ)
おっと誰かが来た様だ
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2015年09月06日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。