2018年08月19日

LZHなTLBV

ご無沙汰しております!

イベントになかなか参加できていないフライです。

LZHなTLBV


神戸にある萬 食堂という中華屋です。

超シンプルなラーメンです。
具はネギ、もやし、チャーシュー 以上

味も鶏ガラ中華スープといいますか薄味でさっぱりです。
つけ麺のこってりとは正反対ですね。

さて、酷暑の中でアーマーなんて着取れるか!!!ってご時世。
90年代のジャングルスタイルといえばTLBV系のベストを使用したイメージですよね。

偵察系任務にはうってつけのようでスカウトスナイパーと思わしき方が使用しています。

LZHなTLBV


□ポイントメモ
・TLBVは色合い的に多分、後期型
・なぜか3Cのジャケット
・下にはBAE製low vis armor
・ベルトはLC-2?
・ポーチはラジオ、メディックポーチ(一般海兵用とMCLCSキット)、ダブルマグポーチ
・頭部には偽装ネット

結局、アーマー着てると夏場は無理そうですね・・・秋頃ならなんとか。

読んで頂いてありがとうございます!





Posted by フライ大尉 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。