2015年09月02日

LZHなお天気おじさん

ちょっと忙しくて更新できてなかったフライです。

どうでもいいんですけどアイドルマスター シンデレラガールズの渋谷凛ちゃんは多分、パラクのモスグリーンのギアやらMICHI2002が似合いそうですね。

パラクのギアの色ってなんかすごく好きなんですよね〜MARSOCで使用されていないのが残念なくらいです。

さて、今回はおてんきおじさんについてです。

LZHなお天気おじさん
関西のお天気おじさんといえば今出さんでしたが勇退なさったんですね・・・


さて、ここからはLZHで登場する特殊作戦気象チーム(SOWT)の隊員さんTech Sgt. Travis Sanfordのご紹介です。
※記事によって階級の表記に差がありますが二等と技術での表記なので問題ないかと。

LZHなお天気おじさん


LZHなお天気おじさん


Travis氏は2010年3月8日の戦いでBronze Star with Valorを授与されました。

授与内容についてはLZHの春攻勢の内容に関係することなので詳しくはそちらで確認したほうがいいかもですね。

さて、詳細について私なりに要約すると・・・

MSOT8222(この場合、ダガー22といったほうがいいかも)に派遣され、2010年3月8日の夜間より村の南側を警戒して回る任務にあったようです。そこでかなり大規模な銃撃戦が発生した模様です。

その銃撃戦の際、ある隊員さんがタリバンの戦闘員に頭を撃たれてしまいます。

激しい銃撃の中その隊員さんを救出し、戦闘に戻ったというのがTravis氏の功績のようです。

残念ながら救出した隊員さんは3月16日に亡くなりになったようです。

さて、お亡くなりになった隊員さんとは・・・

どうもGySgt. Robert L. Gilbertのようです。

LZHなお天気おじさん


今回は軽い説明でしたがまた時間があれば装備や戦闘の詳細、SOWTについて書こうと思います。

見ていただいてありがとうございます。

======================================================
■参考文献
・stars and stripes "Not your average weather guys in special operations"
http://www.stripes.com/not-your-average-weather-guys-in-special-operations-1.213597

・bearing arms "Portrait in Courage: Air Force Staff Sgt. Travis Sanford"
http://bearingarms.com/portrait-in-courage-air-force-staff-sgt-travis-sanford/

・sofrep "GySgt. Robert L. Gilbert, Fallen MARSOC Operator"
http://sofrep.com/4578/gysgt-robert-l-gilbert-fallen-marsoc-operator/




同じカテゴリー(Level Zero Heroes)の記事画像
LZHなグローブ
最終章 発売です!
LZHな重装備
LZHなテキサスフラグパッチ
LZHなベルトキット
LZHのアイウェアー
同じカテゴリー(Level Zero Heroes)の記事
 LZHなグローブ (2018-04-25 22:01)
 最終章 発売です! (2016-09-19 10:59)
 LZHな重装備 (2015-11-23 01:19)
 LZHなテキサスフラグパッチ (2015-11-16 02:23)
 LZHなベルトキット (2015-11-11 18:48)
 LZHのアイウェアー (2015-11-06 02:51)

Posted by フライ大尉 at 09:34│Comments(0)Level Zero Heroes
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。