2015年11月28日

マルチ?な隊員さん

どうも、フライです!

鍋が美味しい季節と言いますか・・・寒いですね!レベル7の防寒着着ていいくらい寒いのではないでしょうか?

あと、ちょっとでも面白い記事を!と思うんですけどなかなかできないですね・・・

今回は詳細不明な写真です。

マルチ?な隊員さん


左の隊員さんパタゴニアPCUにデザートマーパットと結構ありそうなスタイルですがなぜかユニオンジャックが胸にありますね・・・

大隊パッチがあるのでエアソフターとかではないとおもんですけどね・・・

背景からしてアフガニスタン南部でしょうか?

この隊員さんの装備はRBAVにコンドルの3連オープンマグポだと思います。
ホルスターの位置もなかなか実用的ですね!

右の隊員さん突っ込みたくないんですけど・・・闇ですねw

大隊パッチもあるのでMSOTの方だと思うんですけど全身マルチですね・・・

マルチ?な隊員さん


服の感じとしてはACUっぽい気もします・・・TRU-SPEC製とかかもしれませんね〜

あと、肩の部分からしてアーマーはMBAVでしょうか?

それと見切れてる人がどんな装備なのかも気になりますね!

この装備や隊員の詳細についてはこれからも研究の価値ありますね!

WLのイメージが強いところにマルチが入ってきて装備の幅が広がるのはいいですね〜

読んでいただいてありがとうございました!




同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
王道を行く、特殊作戦ですか
MSOT 8112
外国製兵器とMARSOC
初めての・・・②
マルチな隊員さん 続
CPCって実は少ない??
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 王道を行く、特殊作戦ですか (2016-04-22 22:44)
 MSOT 8112 (2016-02-07 06:35)
 外国製兵器とMARSOC (2016-01-15 00:41)
 初めての・・・② (2016-01-11 01:39)
 マルチな隊員さん 続 (2015-12-25 01:44)
 CPCって実は少ない?? (2015-12-16 01:29)

Posted by フライ大尉 at 07:57│Comments(0)その他・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。