2015年12月25日

マルチな隊員さん 続

どうも、フライです!

今日はサンタさんがDAしてくる日ですね!

マルチな隊員さん 続
DAするサンタさんのイメージ図

マルチな隊員さん 続
プレゼントをもらえなかった哀れな英国魔法学校の教員のちに兄貴が金塊パクリに来るもサンタさんに愛人共にしばき回されたのはいい思い出ですね・・・

マルチな隊員さん 続


あと、アフガンではブラックライフルなクリスマスツリーが生えているようです!

それでは早速、本題です。

最近、面白い画像を発見しました。それは・・・

マルチな隊員さん 続


マルチな隊員さんその②ですね!

前回の画像は

マルチな隊員さん 続


でしたね!

撮影場所ですが展開地域からしてアフガニスタン南部のヘルマンド州だと思われます。つまり、タクスフォース・サウスでの派遣ですね。

帽子にはデカデカと第2大隊の刺繍?があり、胸につけてるネームパッチも2大隊のものですね。

装備はMBAVのカマーバンドなし、にベルトキットでしょうか?

M4A1に関してはノーマルですね。この辺は前回の画像と同じですね。

このマルチな服ですが肩のベルクロの形からしてOCPのACUっぽいですね。
任務によっては支給があるのかもしれませんね〜

TRU-SPEC製の可能性もありますが生地のかすれ具合的にACUに思えます。

あと、マルチの隊員さんは最低でも4人はいたと思われます。(写真を撮った人もマルチを着ていたとすれば4人で分隊を構成していたとも考えられます。)

また、MRAPが映っていることからも2011年とかなのかな?と思います。

マルチな隊員さん 続


余談ですがヘルマンドではIEDによって多くの隊員さんが亡くなっているようです。特にMARSOCの隊員さんの場合、戦闘よりもIEDによって亡くなっているイメージがありますね。

マルチな隊員さん 続


この写真も同じ隊で撮られた写真かもしれませんね。
GoProをつけてる画像なんてレアかもしれませんね〜

それではよいクリスマスを!!

=======================================================
■参考文献
・Where are the MRAP Going? "http://defense-update.com/20120604_where-are-the-mrap-going.html"





同じカテゴリー(その他・雑記)の記事画像
王道を行く、特殊作戦ですか
MSOT 8112
外国製兵器とMARSOC
初めての・・・②
CPCって実は少ない??
マルチ?な隊員さん
同じカテゴリー(その他・雑記)の記事
 王道を行く、特殊作戦ですか (2016-04-22 22:44)
 MSOT 8112 (2016-02-07 06:35)
 外国製兵器とMARSOC (2016-01-15 00:41)
 初めての・・・② (2016-01-11 01:39)
 CPCって実は少ない?? (2015-12-16 01:29)
 マルチ?な隊員さん (2015-11-28 07:57)

Posted by フライ大尉 at 01:44│Comments(0)その他・雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。