スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月24日

陸軍と旧世代アイテムの魅力

ご無沙汰しております〜フライです!

最近は台湾まぜそばにハマってます!追い飯で最後まで美味しくいただけるのはいいですね〜

お好み焼きにご飯な関西人な私にぴったりです!

夢のコラボレーションでデブ一直線ですね。

さて、今回のタイトル「LZHは辞められない!」ってのは単純に新作、DAGGER 22が発売されたってのもあるんですけど・・・



なんとUCP ACU来てるんですよね・・・

理由は本を読んでいくとわかると思うのですがFOB Toddに第82空挺の砲兵隊や戦闘部隊が一緒に駐屯していたので補給も一緒に行われていたと考えれば納得ですね。

根拠というわけではありませんがMSOT 8222のメンバーでもUCPのIFAKを装備していたりします。

補給という面を考えて装備を組むと説得力でますし、上級者()って感じですね!

アフガンの地方(トルクメニスタンとの国境)にあるFOBなので贅沢言えない感じが本当に惹かれます!

あと、この戦闘、2009年なんですけど・・・



ACOG TA01がちゃっかり載っかってるんですよね・・・旧世代のアイテムが最前線で頑張ってる姿も惹かれますね!

読んでいただいてありがとうございます!
  


Posted by フライ大尉 at 21:22Comments(0)