2015年12月31日

本年を振り返って

どうも、フライです!

2015年ももう終わりですね・・・本年も多くの出会いがありとても充実した一年でした!

1月にはDSKに行って遊びました!ここではサイタマニスタンに展開するMSOT隊員のような写真も撮れました!

本年を振り返って


また、1月にはヴェルナーさんによるでしでし作戦にもサンダース大学付属高校海兵特殊対戦車道チームとして参加してきました!

面子が濃すぎて「ガルパンはいいぞ〜」しか言えなくなりましたねw

本年を振り返って


そして6月にはTigerさん主催のてぃがサバへ。

本年を振り返って


海兵隊に陸軍、自衛隊とこれまた素晴らしいイベントでした!

また集まりたいですね!今度こそは一般海兵で行きたいな〜

本年を振り返って


日米オンリーギアログって感じですね!戦後70年でここまで出来るようになった絆の深さと言いますか・・・感慨ですね!

そして2015年後半はLZH合わせをしたり、初めて夜戦に行ったり・・・

本年を振り返って

2016年も宜しくお願い申し上げます!!

それではよいお年を!





Posted by フライ大尉 at 04:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。