2015年11月16日

LZHなテキサスフラグパッチ

どうも、フライです!

先日、やよい軒に初めて行きましたが安くて美味しかったです!

ご飯はお代わり自由で食券制による人件費削減・・・削減分がちゃんと味に回っていたという感じでしょうか?

さて、今回はテキサス州の旗をつけた隊員さんのお話しです。

LZHなテキサスフラグパッチ


テキサス州のフラグパッチといえばSEALsで有名な故、クリス・カイル氏やマーカス・ラトレル氏がつけてましたね!

あんまり知られてない?かもしれませんがLZHでもつけてる隊員さんがいらっしゃいます!

LZHなテキサスフラグパッチ


テキサス州はその昔、テキサス共和国として独立していた過去もあってかなぜか着用率が高い気もします。

ちなみにこの隊員さんがテキサス出身かどうかは不明です。

LZHなテキサスフラグパッチ


Mark氏のパッチはテキサス州の動物アルマジロも描かれているサブデュードのもの。

可愛いのでおしゃれアイテムとして欲しいですね!

デフォルメのレイダースパッチにアルマジロテキサスフラッグとちょっと変わったパッチをつけてみるのもいいかもしれませんね。

読んでいただいてありがとうございます!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Foretrex 101とMGRSのお話
LZHな装備考察 James氏編
LZHなベルトキット
LZHのアイウェアー
LZHな靴
LZHの不思議なPACAのお話
同じカテゴリー(装備)の記事
 Foretrex 101とMGRSのお話 (2020-06-13 19:58)
 LZHな装備考察 James氏編 (2016-01-16 00:38)
 LZHなベルトキット (2015-11-11 18:48)
 LZHのアイウェアー (2015-11-06 02:51)
 LZHな靴 (2015-11-02 06:05)
 LZHの不思議なPACAのお話 (2015-10-25 05:43)

Posted by フライ大尉 at 02:23│Comments(0)装備Level Zero Heroes
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。