2015年11月23日

LZHな重装備

どうも、フライです!

装備好きな人で集まってご飯食べるとやっぱり楽しいですね!

しかし、そろそろネタ切れになってきてるので何か探さねば・・・・

というわけで今回も簡単にLZHで使われていた重装備についてです!

LZHな重装備


特殊部隊といえば一般部隊と違って重装備は持たないというイメージがありますよね!確かにカールグスタフM3やSMAWを使っている映像や画像などはちらほらあるもののまさかこんなものまで・・・という兵器がこちらです。

LZHな重装備

M224迫撃砲ですね!

操作している方はサポートグループの火力支援要員でしょうか?

LZHな重装備

LZHな重装備

こんな感じでそこそこにM224は使用されているようです。

軽量で操作性も良く60mmで多種多様な砲弾・・・少し考えてみればこれこそ特殊部隊のための兵器って感じと海兵らしさが出てますよね!

おまけ

LZHな重装備

ドラゴンファイヤでしょうか?120mmクラスの大口径な迫撃砲を使用しているようです・・・しかし、この写真には謎が多すぎて未だに詳細がさっぱりです・・・

私服のおじさんにG19を下着で構える兵隊さん・・・何なんだろ?

読んでくださってありがとうございます!





同じカテゴリー(火器)の記事画像
MARSOCのM9
LZHのM4A1の考察①
海兵隊で使用されるM79
LZHに登場する古風な兵器
同じカテゴリー(火器)の記事
 MARSOCのM9 (2016-05-28 18:39)
 LZHのM4A1の考察① (2015-10-12 00:42)
 海兵隊で使用されるM79 (2015-09-11 12:31)
 LZHに登場する古風な兵器 (2015-09-10 17:39)

Posted by フライ大尉 at 01:19│Comments(0)火器Level Zero Heroes
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。